HIRATA's Diarly 99.01.13

打ち合わせ


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.13(水)

去年の秋頃に突然打ち合わせに引っ張り出されたジョブが有ったのですが、 その後は何の音沙汰も無かったので来年度まで伸びたのだとばかり思っていたら、 また急に話が来ました。月曜日にいきなり2度目の打ち合わせを今日行う事がきまり、 仕方なく行ってきました。
まぁ、前回の打ち合わせはいきなり大阪でしたが、今回は大塚(池袋の隣り)ですので 楽では有りますけどね。

何時の間にかもう納期までしっかり決まっていた...2月エンドぉ? 他のジョブとばっちりバッティングしているんですけど(^^;
やれやれ...まあ、ボリューム的には大した事は無いんだけど 通常2〜3ヶ月でやるジョブを1ヶ月強で2本こなすのはちょっときついなぁ。 明日、GLと相談して誰かに代わってもらうか、誰かを付けてもらおう。


[←遠況報告]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp