HIRATA's Diarly 99.01.14

納豆ご飯


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.14(木)

会社から帰ったら奥さんが寝ていた。
具合が悪いのかと思ったら「疲れたから少し寝させて、ご飯はどこかへ食べに行こう..」。 まぁ、仕方ないかと思い、暫くゲームして遊んでいたがお腹が空いたので そろそろご飯を食べに行こうと起こしてみる。
「108人集まったから・・(後半聞き取れず)」どうやらPSの幻想水滸伝IIの 夢でも見ているようだ。寝ぼけている...こうなるとちょっとやそっとじゃ起きない。 寝せておこう。

夕食は『2分でご飯』のチンするご飯と納豆。トマトの丸かじり。 なんだかベジタリアンっぽい食事になってしまった(^^;

一人ぼっちとは言え、明日からの三連休を前にしてすぐに寝てしまうのは 惜しいのでゲーム&パソ。いやぁ、明日の朝の心配が無いってのは良いねぇ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp