HIRATA's Diarly 99.01.18

滾る物欲


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.18(月)

今日は夕方から大阪は堺市へ出張(今日は移動のみ)。
同じGrのHさんも同様に名古屋へ移動なので一緒に行く。
新幹線の中でHさんが読んでいた『日経ベストPC』なるショッパーズガイド的 雑誌を見たせいで何となく電脳物欲が沸上がる...。

はっ、イカンイカン。
この間液晶モニタを買ったばかりじゃないか。

しかしまぁ、丁度良い事に奥さん従姉妹から PC購入の相談を受けていたので 『アドバイス』って事で趣味に走るってのはどうだろう? いずれは仕事にも使いたいって言っていたからここは一つ、IDEのRAIDシステムを 組んじゃうのもいいなぁ。ついでにデユアルCPUにするのもまた楽し..。
まぁ、ここまで好きな事はしないけど液晶モニタはデフォね。

すっかり液晶信者だな(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp