HIRATA's Diarly 99.01.26

シュバババババー!


[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.01.26(火)

夕方、奥さんからメールが届いた。「今日は何だかお腹が痛い」。
心配して残業を早めに切り上げ(って言っても8時は過ぎていたけど)帰る前に 家に電話した。奥さんはお腹は本調子じゃないけどほぼ完治。 でも、ご飯の準備をしていないとの事なのでコンビニで買い出しをしてから帰宅。

奥さんには消化の良さそうなレトルトの中華粥。私は久々のコンビニ弁当。 奥さんは本当に調子が戻っていたようで中華粥だけでは物足らず、明日の朝食用の 調理パンももぎゅもぎゅ食べた。まずは一安心。

夜、テレホタイムに入ると奥さんはUOに夢中。
私が話し掛けても上の空....ブ〜ッ!

仕方ないので、小さなウィンドウを開いてTVを見ながら私もパソ。
ボイスラッガーを観る.....。 う、うーむ。声優が特撮ヒーロー物をやると言うコンセプトがまずあざとい。 声優ファンと特撮ファンのオアは多いかも知れんが、こいつはアンド条件を 満たしていないと辛い物が有るな。残念ながら私はアンド条件を満たしていない為 敗北気味。 アニメ声の実写TVって見ていてすっごく不自然なんですけど。
しかも演技が下手...。 声優だけに声だけの演技なら下手さは感じないんだろうけどねぇ..。

しかし、これが石ノ森章太郎の遺作かい...。とほ。
人間、いつ何が有るか解らないから仕事は常に選びたいですなぁ...


[←遠況報告] [近況報告→]
[1月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp