HIRATA's Diarly 99.02.01

せがらり2


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.01(月)

ドリキャスのセガラリー2で遊んでいます。
なかなか難しい、けどやればやるほどタイムが縮まって上達していると言う 実感が持てる良いゲームです。グラフィックも○。特にリプレイ時の自車の ガラスの表現はPSのGTなんて目じゃないほど。

今日は奥さんが肩こりが酷く、ご飯を作る気力も無いと言う事で外食。
近所の不二家(ファミレス)へ。不二家では世界各国の料理風のハンバーグ フェアをやっていた。私はザワークラフトやソーセージと一緒になったドイツ風、 奥さんはフランス風(どの辺がフランス風だったのかは謎)を注文した。
しかし、このフェアの日本風がスゴイ。豆腐や葱などと一緒に鍋に入った すき焼風だ。ちゃんと生卵も付いてくるらしい...。
まぁ、確かにハンバーグも牛肉だし、すき焼の肉の代わりにも..なるかな?


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp