HIRATA's Diarly 99.02.02

誕生日


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.02(火)

今日は奥さんの誕生日。
はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴばーすでーとぅーゆー、はっぴぃばすでーでぃあ おくさん。はっぴばーづでーとぅーゆー。

誕生日って事で幕張プリンスでお食事。 49Fから幕張の夜景を見渡しながらのディナー...夜景と言ってもシーズンオフで ただ暗いだけのマリンスタジアムや、やたら広いメッセの駐車場と暗いだけの東京湾が 見える程度ですけどね。でも、食事は美味しかった〜。
予め誕生日用のケーキも用意して貰っていたのですが、 サービスでポラロイドの記念撮影までついていました。 しかも二人でロウソクを吹き消すポーズを取ったりして...この撮影は 予期していなかったから恥ずかしかった(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp