HIRATA's Diarly 99.02.06

だらだら休日


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.06(土)

いつもの休日と同じくダラダラした土曜日。
お昼にはパルメザンチーズがたっぷり入った奥さん自慢のリゾットを 食べ、その後は交代でゲーム。
私はセガラリー2、奥さんはソニックアドベンチャー。私は10Yearの 3年目がなかなか1位になれずに苦戦中。

そう言えば今日は「Tipo」の 発売日だ。チャオガーデンでチャオを育てるのに夢中の奥さんを置いて 一人で幕張商店街の本屋へ。
ついでに隣りのパチンコ屋へ...。 いかんなぁ〜、二日連続だよ。30分ぐらいやったら帰ろうと思った途端に 確変当たりが来て1時間半ほど遊んでしまった。帰りが遅いから奥さん怒っているかなぁ と思ったら、奥さんはまだチャオを育てるのに夢中でした(^^;。

うーん、我々は無駄に休日を浪費していないか?


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp