HIRATA's Diarly 99.02.09

何時の間にか10000


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.09(火)

何時の間にかトップページに設置してある アクセスカウンタが10000を超えていました。めでたい、めでたい。

カウンタを設置したのが'97-12-13 ですから約14ヶ月で10000アクセスですか。 一月平均700強、一日平均20数アクセス...。結構見られているな。ビックリ。
自分や身内、検索エンジンのロボットなどは想像が付くけどそれ以外の人は どうやって私のページを知ったのかな?雑誌にURLが載ったのはたった一度、それも 季刊の「宇宙船」だけだし...。

自分が無目的にネットサーフィンする時の事を考えてみましょう。
・検索エンジンに適当な単語を入れて出てきたページに飛ぶ。
・他のページのリンクページから適当に飛ぶ。
ReadMeなどのランキングから、100などのきりの良い数字の 順位のページに飛ぶ。

この位かな?他に何かおもしろい飛び方があったら教えてくださいな。


[←遠況報告]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp