HIRATA's Diarly 99.02.11

雨の降る日は天気が悪い


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.11()

祝日っ!何と甘美な響きでしょう。
昼近くまで惰眠を貪りながら祝日を満喫しました。

でも、雨.....。
けっこう寒い...。日曜日のアクティブ宣言もどこへやら、本日我々夫婦は インドア&だらだら派としての活動に精をだしました。
つまり、何もしない(^^;。ドリキャス、PS、そしてサターンまでもが起動される ゲームな一日でした。
世間ではFF8が出ると騒いでいるようですが、我が家では殆ど話題に登りません。 私が戦闘主体のRPGが嫌いで、奥さんが主人公がキャラクターとして出来上がっている RPGには感情移入出来ないと言うのが理由なんですが。 単に我々がへそ曲がりだかなのかもしれません(^^;

FFの様にキャラもストーリーも出来上がっている場合はRPGと言う形を とらない方が面白い物になりそうな気がするんだけどなぁ〜。

私のベストのRPG?PSならワーネバです。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp