HIRATA's Diarly 99.02.16

衝撃の…おっと、社外秘


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.16(火)

午後一で昨日の謎メールの重大発表有り。
はぁ〜、そう来ましたか。何ていうか...フェイスオープンを覚悟していたガイキングが 大空魔竜のミラクルドリルを装着して敵を倒しちゃったような感じ。
解りづらいけどまだ社外秘なのでこれが限度。(^^;

ざわめきも沈まぬ中で以前から予定されていた会社主催の講演会も行ってきました。
講師は筑波大の教授で精神分析医みたいな人。ちょっと「なぎら健一」似。 この手の一歩間違うと胡散臭くなってしまう精神カウンセリングの話にしてはなかなか面白く 聞けた。
でも、私の中の他人を信用できるかどうか見分ける幾つかのチェック項目のうちの 最大の物に引っかかったのでこの人の話は眉唾で聞く事に決定。悪く思わないでね。

夕食は近くのバーミヤン。そう言えばバーミヤンってスカイラークに買収されたんだよな..。 バーミヤン自体は残るのかな?それとも全部スカイラーク系のファミレスにしちゃうんだろうか?


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp