HIRATA's Diarly 99.02.17

すれ違いの果実


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.17(水)

「疲れている訳じゃ無いけど何だかご飯作る気力が無い」と奥さん。
OK!そういう時も有るさね。で、ポリっとファミレスへ14号沿いの 通称「手前のデニーズ」へ。

なんで手前かって言うと国道14号の幕張付近の下り車線に2件のデニーズが ほんの数百メートル離れた所に建っているから。その距離車で約1分(笑)。
何でこんな事になったのかって言うと元々「奥のデニーズ」は違うファミレス だったのですがそれが潰れて和食中心のデニーズとして再オープンしたのです。
手前にノーマル、奥に和デニ..。その状態が続くなら別に良かったのですが、 何時の間にか和デニもノーマルと同じメニューになり、現在の訳が分からん状態になっているのでした。

食事を終えて家に帰ると宅配便の不在通知..。実家から果物を送ってきたらしい。 せっかく夜間お届けになっているのにその夜間に不在だったからな。 うーん、今日はもう配達してくれないよな。仕方ない。
まぁ、まだ寒いし一日ぐらい持つでしょう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp