HIRATA's Diarly 99.02.18

健康第一


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.18(木)

午後、総務から一通のメールがフロアの全員に送られてた。
以前、退職したFさんの訃報だった。Fさんは同じ部の営業をしていて 一緒に仕事をした事が何度かあったので衝撃が大きい。

何でも突然死だったそうだ。朝になっても起きてこなかったって言うパターンらしい。 Fさんは確か私より一つ上か、同い歳だった筈。 歳を取って病気を抱えているような頃にそういう死に方をするのは 『苦しまなくて良かった』という言い方も出来るけれど30前半でってのはきつい。

転職前のFさんはかなり恰幅は良かったものの健康そうでした。 ヘッドハンティングされるような形で外資系の会社に移って行ったのですが 転職先で何かストレスでも溜まるような事があったのかも知れません。
ストレスなのか別な病気が原因なのか解りませんが他人事じゃないですね。 私も健康に気を付けて...奥さんのために保険に入ろうかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp