HIRATA's Diarly 99.02.19

車の事は..


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.19(金)

今日は珍しくUさんに次に買う車の相談を持ち掛けられた。
そろそろ車を買い替えようとしているってのは聞いていたけど 私にまで聞きに来るって事は本当に「コレ」と言う車が見付からないって 事だな(^^;。

どうせ他の人が進めないような車名が出てくる事を期待しているんでしょうから、 その期待に応えましょう。
車にはちょっとお金をかけてもいいと言う事なので.. アルファの156や、オペルのオメガ(本当ならカリブラ辺りを薦めたい)の 名前を上げておきました。
自分が乗るんなら思いっきり趣味に走るけど人に勧めるとなると あんまり変な車は上げにくいなぁ。

あ、そうだクーペでも良いでしたらクーペフィアットやサターンクーペも 面白そうですよ。...って結局趣味走った回答をしているな(^^;。

でも、Uさんのキャラクターから考えると...トヨタのアルテッツァ辺りを 買いそうな気がする。どうかな?


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp