HIRATA's Diarly 99.02.22

懺悔


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.22(月)

ごめんなさいッ!わざとじゃ無いの、許して。

取り返しをつけない事をしてしまった...。
#その気になれば取り返しは効くけどしらばっくれるつもりだから『取り返しをつけない』。

自転車につける防犯用のU字型のワイヤーの鍵がありますよね。
今朝、会社が入っているビルの共同駐輪場に自転車を停めた時、うっかり隣りの自転車ごと キーロックしてしまいました。過ちに気がついたのは、「さぁ帰ろう」と自転車の鍵を 解除しようとした時...時刻は夜の8時半。
そ、そう言えば今朝はいつもよりキーロックしづらかった様な気がする(^^;

8時半..微妙な時間だな。
この一緒にロックされていた自転車の持ち主は...

    (1)...諦めて徒歩、あるいはバスなどで帰った
    (2)...まだ残業中でロックされていた事にも気づいていない
さてさて、どっちでしょう?個人的には(2)だと嬉しいなぁ...。

と、とにかく暫くは自転車を止める場所を変えて様子を見よう(^^;。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp