HIRATA's Diarly 99.02.26

Happy Birthday


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.26(金)

今日は義祖父のお誕生日。夕方から義祖父の家で誕生会がありました。
私は昨日に引き続き三鷹の本社で組み合わせ検査をした後で奥さんと合流して 途中からでは有りましたが参加してきました。

今回のメインは義祖母がこっそり練習したピアノ(って言うかキーボード)による HappyBirthdayの演奏です。これがバッチリきまっていました。
話を聞いた時には指一本演奏かな?と思っていたのですが何の何の..。 ピアニストの様に滑らかな指さばき...とまではいきませんが ちゃんとした両手演奏の形になっていました。スゴイ。
ちなみに私は音楽系は全然駄目。楽器も何一つ出来ません(^^;

プレゼントを用意していかなかったにも関わらず、ご飯やケーキをご馳走になった上に お土産まで貰っちゃって..我々は何しに行ったんだか。 あ、そうそうお土産は何故か饅頭とワインでした。妙な取り合わせだ..。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp