HIRATA's Diarly 99.02.27

力石


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.27(土)

今日はほぼ一日中ダラダラ過ごした。
昨日買ってきたドリキャスのパワーストーンでも ポリっと遊ぶ。 ネットの知人がパワーストーンを『対戦ダイナマイト刑事』と称していたけど ものすごく納得(^^;。

このパワーストーンですが、 ガチャゲーに成りかけている危ういゲームバランスのゲームです。 楽しいと言い切るほどの説得力が無く、楽しくないのかと言えばそうでもない。 評価を下すのはもう少しやり込んでからにします。

でも、このゲームはスゴイですよ。このレベルのゲームが家で遊べるとは 凄い事です。私自身は「サターンもまだまだ行ける」と思っていますが こんなゲームを見せ付けられると、その気持ちもちょっと揺らいじゃいます。
とほほ..


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp