HIRATA's Diarly 99.02.28

出張日記・休日出勤で大阪へ


[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.02.28(日)

今日は日曜日...でも、出張(/_;)
いつも休日は目が覚めるまで寝ているのに、今日は平日よりも 早く起きて新幹線に乗らねばならん...。
日曜日の朝の新幹線って空いているのね。指定とって損した感じ。

客先は駅からちょっと離れた臨海地区なので駅からはタクシーで行きます。 いつもの海側の入り口でタクシーを降りて入ろうとすると...閉まっている。 鍵まで掛っていて開く気配が無い...。しまった、日曜日はもう一つの入り口から じゃ無いと入れないのか。
もう一つの入り口は反対側、行く道は知っているけど歩いた事は無い。結構な距離が 有るのは確実だ。タクシーで行かねば...あ、タクシー行っちゃった。

 

 

辺りは工場しかなく、昼間だと言うのに人気が無く寂しい...。
...相当早足で歩いて20分掛りました。ぐったり。


[←遠況報告] [近況報告→]
[2月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp