HIRATA's Diarly 99.03.04

ワンダースワン


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.04(木)

今日は午後から三鷹の本社でソフトの立ち会い検査。
思わぬトラブルが発生して慌てて社に戻ったりと、ドタバタした中でも しっかり買いました>ワンダースワン

いやぁ、幕張に戻ってきた時、プレナ幕張が閉まる直前の時間だったので「まだあるかな?」と ゲーム売り場を覗いたら有ったのでつい...半分衝動買いです(^^;
ボディカラーはブルーメタリック。同時購入したソフトはGUNPEY。 このワンダースワン。なかなか小さく、軽くて良いです。しかも何となくかっこいい。

GB Color,WonderSwan,GB Pocket

GBカラー、ワンダースワン、GBポケットの順に並べてみました。

また、一緒に買ったGUNPEYが良い。ついつい何度もやってしまう魅力を持った パズルゲームの秀作です。このゲームの為だけにワンダースワン本体を買っても 良いかも知れない...。どうせ安いし。
GUNPEYは、ちょっと前にはやったミニテトリスみたいなLCDゲームの 「へのへの」ってのの 移植らしい。ビデオゲームからLCDゲームに移植されるのは良くあるけど、 LCDからの移植ってのは珍しいな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp