HIRATA's Diarly 99.03.06

揺れる仕様


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.06(土)

今日は休日出勤して使用書作り...。
ふぅ、今週は日曜日も休日出勤だったから1週間休み無しって事だね。

新規のジョブで急に月曜日までに仕様書を仕上げなきゃいけなくなったのだ。 一応、木曜日の家にGrリーダーとミーティングをして概ねの仕様を固めて置いたので 今日はガシガシ仕様書を作成すれば良いはず...だったんだけどね(^^;

固めていた仕様で問題が無いか調べる為に簡単なサンプルを作って実験したところ かなり無理がある事が判明。このままじゃデータファイルが巨大に成り過ぎて 不安だし、ユーザー側のインターフェイスも悪い。
仕方が無いので試行錯誤して新しい仕様をひねり出して(今度は私の負担がかなり大きくなる 仕様..)仕様書を書き始めてかなり進んだなぁ〜と思った矢先...。 VISIOが落ちた.....セーブしてなかった....(/_;)

とほほです...。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp