HIRATA's Diarly 99.03.09

あんまりソワソワしないで


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.09(火)

歯が痛いので夜中に目を覚まし、冷凍庫の中にあった保冷剤で冷やしたりしていました。 お陰で朝は予定の時間にはバッチリ起きる事がで来ましたけどね...。

今日は兵庫へ出張です。兵庫の結構山奥の方なので、午後に入るにも 朝5時起きです。眠いったら無いです。起きても暫くボケてました。
髪を梳かそうとヘアブラシを手に持ったのに何を思ったかまるで歯ブラシの様に水に濡らすし、 「いかんいかん、こりゃ寝ぼけてる」と認識して注意しようと思ったにも関わらず 続いて歯磨き粉をヘアブラシに.....アウアウ。 さすがにそれで歯を磨いたりはしなかったけど(^^;

出張中に歯が痛いと言ってのた打ち回る訳にもいかないので痛み止めを常備しての 出発です。

打ち合わせは...まぁこんな物か..。
思った以上に複雑な仕様になってしまった。同行した営業のHさんは、本来はコーディングも していた人なんだが暫く営業畑にいたので難しい事と簡単な事の差が 解らなくなってきているような感じだ。どうも認識のずれが大きくてやりづらい。

帰りは谷川と言う駅で30分近く電車を待ってたのですが、待合室のTVでは 再放送されているらしい「うる星やつら」が!おぉ、懐かしい。
あたるが使っている電話機がダイヤル式の黒電話だったりする所が時代を感じるけど 今見ても結構楽しいな。一応、出張帰りと言う事でスーツを着た30過ぎたいい大人 モードの為、あまり「うる星」に集中している事を感づかれても問題があると思って Hさんや、関西支社のWさんと雑談をしつつちらちらと見ていました。
でも、会話がわりと上の空っぽかったかも知れない(^^;

うーん、もう一度ちゃんと見たくなってきたなぁ(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp