HIRATA's Diarly 99.03.12

車をかばう


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.12(金)

今夜から新潟の実家から両親が上京して来ました。
奥さんと一緒に旅行へでも行きたいと 言う希望で、明日から千葉の南の方へ小旅行です。

と、言う事で会社を早めにあがって車を取りに行きました。
実は最近ちょっと調子が悪いです。停車時のアイドリングが時々息継ぎするような状態になり、 場合によってはアクセルを踏み込んだタイミングでエンストしてしまう事までありました。 ATでエンストってのはちょっとカッコ悪いです(^^;。
そんな訳で先週の土曜日に車を店へ持っていったのですが、症状が再現できないとの事で なかなか長引いていました..。って言うか、2週間近く預けて、結局何も進展無し。 ガソリンを多少消費された状態で帰ってきました。一応、電装系のチェックはしてくれたようなので 暫くまた様子見かな。
うーん、明日からの旅行中に再発しなきゃいいけど..。うちの父親は前のBXの スフィアのガスが抜けた状態の時に乗った事が有ったので、シトロエン自体にあまり好印象を 持っていません。「実家(うち)のレガシーをやるから乗れ」って何度言われた事か..。

好きで乗っているんだからいいの。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp