HIRATA's Diarly 99.03.15

出張日記・大阪・お好み焼きピザ


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.15(月)

今日から大阪出張。先週伸びた出張の代わりです。
朝、早く家を出て午後一で客先に入りました。 今日からプラントの試運転が始めるので、それに合わせてデータの収集が正常に行われている 事を確認するの予定だったのです。ところがどうも試運転の準備が遅れ気味の様で 明日から運転との事。まぁ、良くある話です(^^;
仕方が無いので通信関係のテスト等をして今日は終了。

関連会社のFさんと堺駅そばでお好み焼きの夕食を食べてホテルにチェックイン。
しかし、あのお好み焼きはちょっと...。
焼いたのを持ってきてテーブルの上の鉄板に置いていってくれるのですが 鉄板の火力が強すぎてあっと言う間に底が焼けこげてパリパリ。 まるでピザみたいになってしまいます。味も大した事無かったし...。
関西だからと言ってどこでも美味しいお好み焼きが食べられるって訳じゃ無いですな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp