HIRATA's Diarly 99.03.25

ゾンビ撃ち


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.25(木)

年度末が迫っているせいか、去年仕事をさせてもらった客先から 駆け込みで新規のジョブの見積もりをお願いされた。
要求仕様をメモ書きで貰ったんだけどこれが抽象的で全然解らない(^^;
何度かお客さんに電話して確認したり、技術調査をしたりして何とか 仕上げたらもう定時過ぎ。本当なら今日は 同じ様に駆け込みで入っているジョブのコーディングをするつもりでいたけど 疲れてしまったので今日はサッサと切り上げてしまう。

そして帰りに買ってきました..DCの「TheHouse Of TheDead2」。 もちろんガン付き。

前作のSSの「TheHouse Of TheDead」と比べてグラフィックが 格段に良くなっているのは当然として、前作で不評だった難易度の 選択の幅が増えて良い感じ。難易度をVeryEasyにしてコンティニューを 9にすれば練習次第でクリア出来そうな予感...。
この手のガンシューティングの問題点は遊んでいると手が疲れる事(^^;。 こんな所で運動不足が露見するってのは困ったもんだ。

しかし...SS同様にDCも周辺機器を沢山買い込んじゃうだろうか。 買い込んじゃうんだろうな... 4/1には釣りコン付きの「GetBass」も出るし。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp