HIRATA's Diarly 99.03.28

髪を切って


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.28(日)

今日は奥さんが珍しく休日出勤。
私は秋葉原へ行こうと考えていたのですが目が覚めたのが昼だったので中止。 幕張本郷へ髪を切りに行きました。 髪を切ってサッパリした後、特にする事も無かったので久しぶりにパチンコ屋へ。 久々だったので「運」が溜まっていたのか小一時間でゲーム一本分程度勝ったので 切り上げ。

そこへ丁度奥さんから休日出勤終了の電話が入ったので幕張本郷駅近くの 「ブティ・マリエ」と言うケーキ屋でお土産にケーキを買って帰宅。 ここのケーキは(幕張近辺の方には)お薦めです。 「むちゃくちゃ美味しい!」ってほどでは無いですが、ろくなケーキ屋が無い 幕張近辺で、素直に「美味しい」と言えるレベルのケーキを出すこのお店は 貴重です。

今日食べた「げんこつ型シュークリーム」もざっくりした固めのシューと 控えめな甘さのカスタードクリームがなかなか良い感じ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp