HIRATA's Diarly 99.03.31

お引越し


[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.03.31(水)

明日からの新年度を前に会社の机のお引越し。
ほんの2m程度動くだけなんですが、PCの移動が面倒くさい。 ちなみに会社で使っているのはGateWayのフルタワー。 PentiumProの200MHzです。さすがにこの本体を机の上には載せておけないので 床置きにして机の下に入れています。電源やモニタ、キーボード、マウス などはパーテーションを外した穴を通して机の上まで引っ張り出して...。 また、パーテーションをはめて..ってな事をやりました。

こんなに苦労して設置してもそのうちに新しいPCが支給される予定なので その時にはまた同じような苦労をしなきゃいけないのか...。

今日の晩御飯はしゃぶしゃぶ。この間、ハガキを出し忘れていた 分の肉です。なかなか届かないので「又か?」と、ちょっと焦ったけど 夜8時を20分ほど過ぎて届きました (6〜8時の時間帯配達にして有ったのだ)。 なかなか良いお肉で感激物です。一緒に付いて来た胡麻だれもなかなか行けました。

さて、明日からいよいよ新年度。新人も何人か入ってくる事になっています。 どんな新人が来るのか今年は全然知らされていないので楽しみでもあり、 不安でもあり..です。今年はどうやら新人の一人の教育担当を任されそうなので 不安の方が大きいかなぁ〜。しかし、私に教わる新人は不幸だな(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[3月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp