HIRATA's Diarly 99.04.06

試験前夜


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.06(火)

明日は、奥さんの MCPのテスト日です。一夜漬けでも無いですが、問題集を3冊抱えて 「うーうー」言いながら勉強しています。

奥さんはMCPのためにここ一ヶ月弱ほど「禁ゲーム」を続けています。 大好きなUOや、予約までして買ったサガフロ2も封印して MCP一本槍ッ!!...の筈なんですがね。
人間、勉強や仕事がたまりにたまって煮詰まってくると、しなければいけないことがあるのに、 思わずお風呂に入ってしまったり、寝てしまったりします。
こーゆーのを逃避行動といいます。
 奥さんにも出ました逃避行動(笑)。普段、全然興味の無い車に興味を 持ち出して、今自分が買うとしたら国産の中古の小型車でもちろんAT (奥さんは免許取得以来一度も運転したことがないと言う完璧なペーパー ドライバー。しかもAT限定です)...などと考えはじめ、 どんな車が良いかまで検討しはじめる始末。その結果、 セラが欲しいと 言うのはさすが(笑)。セラなら面白そうだからセカンドカーとしては賛成。 ただ、高年式車が殆ど無いのでその辺が問題かも。
 おまけに、ドール服にも興味をしめすし..。

まぁ、何にせよもう一日だ。頑張れッ!


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp