HIRATA's Diarly 99.04.07

合格祝い


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.07(水)

奥さんの MCPのテストは無事合格。おめでとー。しかし、回答用のPCが次々とダウンして 大変だったようだ。さすがはマイクロソフト(笑)。
そう言えば、Iさんが受験した時もPCが落ちたって言ったっけ。 もしかして、いかに復旧させるかって言う実技試験も兼ねているのか?

合格祝いに、津田沼の「銀座アスター」で食事。 しかし、津田沼駅前は便利になったとつくづく実感。駅ビルのくまざわ書店の便利さも さる事ながら駅から徒歩2分の丸善の品揃えも捨て難い...て本屋の事だけか!(^^; お陰で\6000近く散在してしまった。奥さんも結構買い込んでたなぁ。

とにかく、おめでとう。乾杯っ!


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp