HIRATA's Diarly 99.04.11

休出と選挙


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.11(日)

今日は夫婦揃って休日出勤。とほっ
その前にちゃんと投票もしてきました。千葉市は県議会議員と市議会議員 の選挙でした。県議会議員だと多少は名前を聞いた事が有るような人も 居るのですが市議会議員となると、もう全然知らない人ばかり(^^;。 こんな状態で投票してもあんまり意味が無いような気もするな。

夕食は奥さんが休出で疲れたので外食に。
久しぶりに「ホワイト餃子」に行ったら時間が微妙に遅かった様で 「店が見えた!」と思った瞬間に看板の明かりがフッと消えちゃいました。 餃子が無くなったな....。残念

他の店を探すにしてはお腹が空き過ぎていたので仕方なく近くのファミレス で済ませちゃいました。食べられなかったとなると余計食べたくなるなぁ >ホワイト餃子


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp