HIRATA's Diarly 99.04.13

無茶な雑誌


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.13(火)

お昼休みに殆ど毎日寄っている本屋でグインサーガの新刊を買って ふとレジの横を見ると雑誌の創刊準備号が『ご自由にお持ち下さい』状態で 置いて有りました。何気なく手にとって見てビックリ。
創刊される新雑誌って言うのは『ChibaWalker』でした。6月から隔週で出る らしいけど...千葉限定でそんなに作れるのかなぁ。 関西の方だって『OosakaWalker』じゃ無くって『KansaiWalker』なぐらい なのになぁ。 絶対、数号作ったらネタが無くなってしまうと思うぞ(^^;。 せめて月刊にしておけば良いのに...。

で、その創刊準備号の特集は食べ放題の店でした。意外と知らない店がありますね。 そういった点では役に立つ本かも知れない。

今度、クレストホテル津田沼のランチバイキングに行って見ようかな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp