HIRATA's Diarly 99.04.15

咳き込む出張


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.15(木)

今日も昨日に引き続き客先で作業でした。
今回泊まった柏原の駅はこんな山奥にしては(失礼)しゃれた感じでした。
JR柏原駅

タクシーの運転手に聞いた話では大阪で開かれていた花と緑の博覧会の 会場で駅として使われていた建物をそのまま持ってきたそうです。 なるほどねぇ。

客先での作業は今日も本来の作業とは無関係なところで時間が潰されて ぐったり。昨日もトラブルの原因になったネットワークプリンタの設定 が上手く行っていないようでした。このプリンタは本来はウチとは無関係 な部分なのですが、我慢できずに設定を手伝ったりしちゃいました。 まぁ、コチラとしてもプリントアウトが出来ないとテストのしようが無いんですけどね。

しかし、作業していた場所というのが工事中でやたら埃っぽい上に空調がガンガン 効いていて肌寒く、おまけに薬品の臭いで臭くって仕方が無い場所でした。 埃のせいなのか臭いのせいなのか、私も客先の担当者もゴホゴホと咳き込みながらの 作業ですっかり喉が痛くなっちゃいました。やれやれ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp