HIRATA's Diarly 99.04.16

新人歓迎会


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.16(金)

今日は定時後に部の新人歓迎の飲み会がありました。
場所はプレナの焼き鳥倶楽部...たしか去年もここだったな。

去年はここでI先輩が結婚します宣言をしたせいで、話題が新人の事 そっちのけになっちゃったのですが、今年はそんな衝撃的な話は飛び出して 来ませんでした。よかった、よかった。
Iさんが去年そんな発表をしたのは、去年の新人の中に入社してすぐに 結婚する奴がいたのでそれに触発された様でしたが.... 今年の新人にはもっと上手がいました。既に学生結婚していて 9ヶ月になる子供までいる新人です。

地域振興券も貰ったとか..まったく、驚異の新人ですな。

しかし、まだ喉が痛い..。 ここまでしつこいとなると埃じゃ無くって何かの薬品で喉をやられたかな?


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp