HIRATA's Diarly 99.04.21

まだ咳が..でも


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.22(木)

まだ咳き込んでいます。
薬も大分効いているようで普段は余り咳き込まないのですが 喋ると何かスイッチが入ったかのように咳き込んでしまいます。 一度咳き込みはじめると体力をごっそりと削られるようで 非常に疲れちゃうのですが、仕事をしている以上一言も口を利かずに 一日過ごすってな訳にもいきません。
結構辛いです..。

先輩には「休めば?」と言われましたが、実は明日休みます(^^;。
4/3の代休として休むのですがその前に片づけなきゃいけない事などが 有るので今日は休む訳にはいかなかったのです。 でも、明日は休養の為の休みじゃありません。金・土・日と伊勢志摩のほうへ 旅行へ行ってきます。
しかし、この体調で大丈夫かな。ちょっと心配だな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp