HIRATA's Diarly 99.04.23

汗だく、そしてパルケ


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.23(金)

朝、いつもよりちょっと早い時間に奥さんと一緒に家を出て 東京駅へ向かいました。今日から2泊3日の伊勢志摩旅行の始まりです。

心配していた体調不良はいきなり来ました(^^;。
東京駅へ向かう満員の総武快速の中で急に気分が悪くなって脂汗が 大量発汗。我慢できずに錦糸町で一旦降りて電車2本分休憩。 これで本当に旅行中は大丈夫なのかと心配になりました。

今日は、平日の空いている志摩スペイン村パルケエスパーニャで 遊びました。時折小雨もぱらついたり、風も強かった事もあって 修学旅行の中高生が目立ったほかは客もまばらでした。 その修学旅行生が全部帰った4時過ぎには園内は閑散としていて 全ての乗り物が待ち時間0。たっぷり楽しんできました。 残念ながら強風の為に『ロスト・レジェンド』と言うショーが中止になって いましたが、明日も午前中は遊ぶつもりなのでその時に見れるんじゃないかな。

今日の宿はホテル・パルケエスパーニャ。パルケエスパーニャの隣りにあるスペイン風の ホテルです。結構高いホテルですがそれだけの事はあります。 満足しています。

パルケのレポートはページを改めてちゃんと書くつもりです。 じゃ!明日は午前中パルケ、午後から鳥羽へ行きます。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp