HIRATA's Diarly 99.04.27

今度は頭痛


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.27(火)

風邪はまだまだ治りきっていなかったようです。
今日は一日中頭が痛くって仕事も全然手につかないような状態でした。

奥さんもどうやら私の風邪が移ってしまったようでだるくて喉が痛い そうです。二人で体温を測ってみたらお互い37度をちょいと超える 微熱状態でした。お互いだるいので、晩御飯を作るのも、食べに行くのも 面倒。かと言ってピザを食べたい気分じゃないし...。 そんな感じで面倒くさくなった我々夫婦は買い置きの『ラ王』と冷凍の餃子で 中華ディナー(笑)。
丁度TVでは横浜の新ラーメン博物館に出店する人のオーディションの ルポをやっていたのを見ていた為、ラーメンが食べたくなっていたので この夕食でも 良しとしました(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp