HIRATA's Diarly 99.04.28

GWはじまり、はじまり。


[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.04.29(木)

今日から待望のGWのスタートですね。
初日の今日は...一日中だらだら過ごしました。

やった事といえば近所のオリンピックへ買い物へ言った程度。 無くなりかけていた米と食料品を買いました。近所にはイトーヨーカドーも 有るけど、食料品に関してはオリンピックの方が充実してますな。

オリンピックにはカー用品や自転車も売っているのでちょっと覗く。 車のワックスを買おうと思ったんだけど特にめぼしいものが無いので やーめた。しかし、ここには深夜の通販で売っているようなオーリ などの液体ワックスまで売っている。見ているだけでも面白いなぁ。
自転車も新しいのが欲しまっているので見てまわったけど あんまり好みのが無かった。なんで世の中はママチャリとマウンテンバイク ばかりなんだろう。

理想の自転車はモールトンだけど、通勤用の自転車には勿体無いしなぁ〜。


[←遠況報告] [近況報告→]
[4月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp