HIRATA's Diarly 99.05.08

花より紫蘇


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.05.08(土)

今日はちょいと土いじり。
奥さんが買っておいたハーブや花の種をプランターに植えました。 土は、オリンピックの園芸コーナーで買ってきた2種類の土を混ぜて作りました。 混ぜたのにはあんまり意味が無いんですけどなんとなくブレンドした方が 栄養の偏りが無さそうで良いかなぁ〜なんて思っています。

植えたのは小輪のひまわりとバジルと紫蘇(紫蘇もハーブですから)。 上手く育つといいなぁ。私としてはひまわりが育ってくれた方が 嬉しいけど、奥さんは紫蘇好きなので紫蘇が育ってくれた方が嬉しいらしい。

まぁ、どちらにしても窓から見える風景に緑が有るときっといいぞぉ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp