HIRATA's Diarly 99.05.25

RAID・RAIDER・RAIDEST(意味なし)


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.05.25(火)

今日もRAIDと格闘。
ビデオカードとFastTrak以外の全てのカードを外してみたり、オンボードの IDEコントローラーをプライマリだけ殺したり、セカンダリーだけ殺したり 両方殺したりしてみるがうまく行かない。
既設HDDをプライマリにしてFastTrakにはHDDを一台だけつけて起動したら Win95ではFastTarak自身は認識できたもののRaidドライブとして見てくれない。
うーん、少なくとも最初は2台のHDDのFDISKが必要なのかな..。

まいった..。けちらないでもう一台HDDを買っておけば良かったかな。 今日もPCは放置。ネットに繋がらない生活はどことなく不安だ(笑)
この文章も会社で。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp