HIRATA's Diarly 99.05.26

楽しいお惣菜


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.05.26(水)

RAIDは暫く放置。週末にでももう一台HDDを買ってきてから再挑戦します。 PCは取りあえず現状復帰させました。 とほ...っ。

今日は奥さんが食事を作る気力が無い&私が何となく外食も嫌だってな複雑な気分 だったので、妥協案としてイトーヨーカドーでお惣菜を買って家で食べる事にしました。 このスーパーは8時までの営業で、我々が入ったのが既に7時近かったので お惣菜コーナーに並ぶ品々には軒並み「○○円割引」のシールが魅惑的に貼られていました。

うーん、こうなるとアレもコレも買ってみたくなるなぁ。
まんまと戦略に乗せられてました(笑)

でも、アレコレ悩みながらお惣菜を選ぶのもなかなか楽しくって良かったです。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp