HIRATA's Diarly 99.05.29

2つのメダリスト


[5月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.05.29(土)

今日は秋葉原でHDDを購入。
先週買ったのと同じSeagateのメダリスト4.3GB。

結局2つ買うことになるんならもっと容量の大きいやつにしておけば良かったな。 まぁ、私の使い方なら4.3GBあれば十分なので良しとしよう。
先週、秋葉原散策をしたばかりなので今日はさくっと帰ってRAIDと格闘...。

 

 

敗北...

駄目だ。どうしてもFastTrakに繋げるとハードディスクとしてBIOSが認識しない。 しまいにはFastTrakが刺さっているとBIOSさえも起動しなくなってしまった。
これは、BIOSが古いせいかも知れないと思い、一旦FastTrakを外してBIOSを アップデート。そうしたら今度はWin95がSafeモードでしか起動しなくなった。 ちぃ!
これじゃまるでトホホ話そのものじゃないか。がっでぇむ ストレスが溜まったので今日は寝り。
95の再インストールは明日やろう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp