HIRATA's Diarly 99.06.06

些末な休日


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.06.06(日)

6月6日..雨もザーザー降らなければ、UFOも落っこちたりしませんでした。
暑かったですね。

お昼は外で食べよう(外食って意味ですよ)って事で、この間チラシが 入っていたホテルグリーンタワー幕張 のランチバイキングへ行こうと思ったのですが、団体客が入っているとかで今日は ちょっと無理でした。とほほっ。
駐車場の入口で『無理です』と言われたぐらいだから相当混んでいたんだろうな。 諦めて向かいのプレナ幕張へ、一番空いていた焼き肉屋で実に些末な焼き肉のランチを 食べました。何が些末かって、まず肉が些末、たれが3種類も有るのに全部些末。 終いには奥さんがスープをこぼしてジーンズを濡らしてしまったので 買い物前に一旦家に帰らなければならなかったほど..ってコレは関係ないけど(^^;

着替えた後は津田沼のエキゾチックタウンでお買い物。
食卓に置く調味料をまとめる調味料入れとペッパーミルを買ってきました。 話によるとプジョー製のペッパーミルも有るらしいので、もし有ったら欲しい所でしたが 残念ながら発見できませんでした。でも、きっと高いんだろうな。無くてよかったかも。
調味料入れはトレータイプが良かったので、冷蔵庫の収納用のトレーを買いました。
ついでに、文具系のトレーにも使えそうな物は無いかと思ってみた所、 冷蔵庫用トレーの色違いのヤツがオフィス用書類トレーとして置いて有りました。 冷蔵庫とオフィスで同じ物を使っているってのはちょっと変な感じ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp