HIRATA's Diarly 99.06.08

疲れた


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.06.08(火)

徳山駅9:00発の『こだま』で広島へ、広島からは500系『のぞみ』。 約5時間かけて東京駅に着きました。
どこかでゆっくりお昼を食べてから会社に顔を出して今日は早めに帰ろう.. と、思ったのもつかの間、携帯に留守電メッセージが入っている事に 気づいてチェックすると昨日の客先で問題発生との連絡です。
こりゃ、飯を食っている場合じゃ無いとそのまままっすぐ京葉線に飛び乗って 会社へ行きました。

結局、お客さんが作ったタグリストが間違っていた為データが取れていなかった だけだと解ったのが定時ごろ。やれやれ、疲れた。腹も減った。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp