HIRATA's Diarly 99.06.09

見せ合いっこ


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.06.09(水)

カルドセプト大流行の兆し(笑)。
何時の間にか会社の先輩がカルドセプトカード一覧をExcelで作って 「これに持っているカードを入力して一覧表を作ろう」ってな事になった。
手持ちのカードを知られると対戦の時に不利になるなぁと思ったものの 人が入力したヤツを見ちゃったからには入れなきゃな。

意外にもアンサモンを誰も持っていなくて一人でニヤリとしてしまった。(~ー~)
3枚持ってるもんねぇ〜。うーん、今のうちに大会開きたい(笑)。

今日のお昼、ドトールで私の前に並んでいたニーチャンの難しい注文。
「アイスカフェラテ。ブラックで。」

それは普通、『アイスコーヒー』と呼ばれている物では?


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp