HIRATA's Diarly 99.06.13

結婚式2


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.06.13(日)

今日も別な後輩の結婚式の二次会でした。
入社2年目で結婚ってだけでも早いような気がしたが、そう言えばアイツは 高専出だから私と10歳違うんだった。

そのため、二次会の出席者の平均年齢が低い事まぁ..。
まんま学生のノリでした。何と言うか、歳を感じちゃうなぁ(^^;。

ルマン!
凄いなぁ>BMW。レース前は結構上位に食い込むかもしれないとは思っていたけど まさか優勝しちゃうとは。それとトヨタの3号車も最後のパンクが無ければ大逆転で 勝てたかもしれないけど2位入賞おめでとう。今年はトヨタが万全の体制で 挑んできたので『勝って当然』の様な雰囲気が出来ていたので、トヨタが優勝しても マツダが優勝した時のような感動は味わえないだろうな..何て思っていた私の 何と読みの浅かった事。
最後の必死の追い上げをしているトヨタを見て応援しちゃったし熱くなっちゃいました。
いやぁ、やっぱりルマンは面白い。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp