HIRATA's Diarly 99.06.24

サル者はげっちゅ!


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.06.24(木)

今日は茨城県の高萩と言う所で朝から打ち合わせ。
高萩までは幕張からだと約3時間掛るので、今日は5:30起きでした。 眠いです...。

打ち合わせ自体はすんなり終わりました。結構早く帰る事が出来たので (もちろん直帰です)イトーヨーカドーで 今日発売の『サルゲッチュ』と 『ジャイアントグラム』を購入しました。
そう言えば、麻布の猿はまだ捕まっていませんな。もしかしてソニーの人が『サルゲッチュ』の 宣伝の為に放していたりして。でもまぁ、「なんていいタイミングなんだ。ラッキー!」 ぐらいは思っているに違いない。良かったね。

で、その『サルゲッチュ』ですが...もっと思いっきりのバカゲーを期待していたのに 割合普通のアクションゲーだったのでちょっと残念。もっと大笑い出来るような ゲーム希望。

ん〜〜〜ッ!サルゲッチュ〜!!
ゲッッチュ!!


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp