HIRATA's Diarly 99.06.27

はーれむ?


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.06.27(日)

今日は奥さんの友達が二人遊びに来ました。
お陰で今日は朝から大掃除。

こういう事でも無いとなかなか思いきった掃除が出来ませんね(^^;

この二人もコンピュータがらみの仕事をしているため、女3人+男1人の 構成でありながら話題がPCだったり、ビルゲイツの悪口だったりしたのが 変な感じ。

でもって、しばしの歓談の後二人を津田沼まで送って我々夫婦はそのまま エキゾチックタウンへ。夕食まではちょっと間があったのでPC売り場を冷やかす。 う〜ん、コンパクトフラッシュって安くなったんだなぁ..。 PC関係にはやや高目の値段設定をしているエキゾチックタウンでも35MBなら 1万円切っていました。これは、CE機を買う運命に有ったりするんだろうか。

晩御飯はお好み焼きともんじゃ焼き。久しぶりに食べたもんじゃは楽しくて 美味しかった。
エキゾチックタウンのお好み焼き屋はそんなに悪くないな。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp