HIRATA's Diarly 99.07.02

WindowsWorldExpo


[7月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.02(金)

今日は仕事を2時間休んで、幕張メッセでやっている『WindowsWorldExpo』へ 行ってきました。
うーん、人は多かったけどたいして面白い物は無かったなぁ..。 でも、各社のノベルティは一時期に比べるとずいぶん良くなってきたような 印象を受けます。これは景気が良くなってきたって事なのかなぁ。

今日はボーナス日でも有ったんですが..あんまり景気が好転したって印象が 無いですね(^^;

後輩のSさんにHPのJornadaを 見せびらかされる(^^;。うーん、やっぱりいいなぁ(色以外)。 元々買う気70%ぐらいだった物が一気に90%ぐらいまで上がったような感じだ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp