HIRATA's Diarly 99.07.04

じょるなだ買っちゃった


[6月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.04(日)

いやぁ、結局買っちゃいました>Jornada680
小さくっていいですね。早速色々と使ってみています。 そのうち、この近況報告もジョルナダで書くようになるかもしれません。

残念なのが、初期ロットにはパッチ当て様のソフトが入った8MBの CFが付属していた筈なのに、私が買った分には入っていなかった点です。 どうも既に第2ロットが出回っているようですね。たとえ8MBでも 有ると無いとじゃ大違いなんだけどなぁ。
今回ジョルナダを買った店はCFがあんまり安くなかったので購入はしませんでした。 そのうち、秋葉原へでも行く事が有ったら安い奴を探して買いますよ。


[←遠況報告] [近況報告→]
[この月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp