HIRATA's Diarly 99.07.11

デパートへ行こう


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.11(日)

今朝はスゴイ大雨が降っていました。
せっかくの日曜日だからゆっくり寝ていようと思っていたのに あまりの大雨の音に7時ごろに目が覚めてしまったほどです。

そんな雨も昼頃には何時の間に止んでいたので12ヶ月点検に出していた 車を引きとりに行ったら店に着いたぐらいにまたパラパラと降り始めました。 こんな風に降ったり止んだりって天気の時は車屋さんは大変そうです。 店先に並べる車をいつもピカピカにしていなきゃいけませんから さっきまで洗車をしていたようでしたが、この雨で無駄になってしまったようです。

その後で千葉市内へお買い物。お中元なんぞを買いに行きました。
しかし、お中元売り場っていいですね。買い物をする前にDackyDuckでパスタを 食べたのですが、ちょっと油が大目で口の中にいつまでも油が残って居るような 嫌な感じだったのです。そこにまず、アイスコーヒーの試飲。これでサッパリした後で ハーゲンダッツのアイスの試食でデザート代わり。ご馳走様でした。

お中元を選んだ後は、ヨドバシカメラのマッサージチェアで販売員の説明を聞きながら 新型のマーッサージチェアでリフレッシュ。そしてまたデパートに戻って 今度は地下の食品売り場で色々見てまわって試食三昧。 今日の晩御飯用のお弁当を買ってかえりました。
いや〜、何と言うか安上がりな休日だった。デパートは楽しいです(^^;


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp