HIRATA's Diarly 99.07.12

辞令発令


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.12(月)

今日、奥さんに異動の辞令が出ました。転勤です。
転勤といっても、都内の別部署への異動なのですがそれでも 今までよりも30分近く通勤時間が延びる事になります。 おまけに、始業時間も30分早くなるらしいし....。

朝の30分は夜の2時間に匹敵する...ってのは誰が言ったんだったかな? とにかく、その言葉に頷けるほど朝が苦手な我々には辛い話だ。 すまんねぇ奥さん。もう少し都心寄りに住めれば良かったんだけどねェ。 旦那ばっかり自転車で15分と楽をして申し訳ない。

問題は夏休みの予定だ。
せっかく夏休みの期間を夫婦で合わせたのに転勤となるとその辺も 思い通りになるかどうか...。


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp