HIRATA's Diarly 99.07.14

SWエピソード4


[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]

1999.07.14(水)

奥さんが、転勤を前にして飲み会に顔を出さざる得なくなった為 今日の夕食はインスタントラーメン。ちゃんと野菜も入れた。

TVも対して面白く無かったのでN田さんに借りていたSWのLDを見た。 1作目を修正した完璧版です。一体、何年ぶりに見たんだろう。 反乱軍にルークの同郷の友人が入っていた..なんて辺りは全然覚えていなかった ですハイ。いやぁ、懐かしい。
途中で奥さんも帰ってきて一緒に見ていたのですがあんまり興味が無いらしく EyeTrekで PSのゲームを始めちゃいました。
本当はこのLD、「SWを見たことがない」って言う奥さんに無理矢理見せようと 思って借りたものなんですが、これはちゃんと見せるのは難しそうです。
まぁ、奥さんの場合、SWは見ていないけどSTは何作も見たって言うんで 私的には許せるんですけどね。

エピソード1も早くみたいなぁ。映画館が空いてきたら見に行こうと思っているんだけど。 いつ頃までブームが続くんだろう。


[←遠況報告] [近況報告→]
[今月の目次] [近況報告目次] [ホーム]
Please send your mail
mthirata@sannet.ne.jp